03/25のツイートまとめ

Parallel_1st

新居に荷物持ってきたいろいろ買い足さないと
03-25 15:05


03/23のツイートまとめ

Parallel_1st

ゆず置いてくのも視野(背面攻撃)
03-23 08:53

今のメインデッキのプール持っていこうと思ってるんだけどよりにもよってランプとゆずって重たいとこ2つ入ってるのつらい
03-23 08:52

03/22のツイートまとめ

Parallel_1st

ホビでゆっくりしてよ
03-22 15:49

はらへったまず飯だな
03-22 14:38

ひま
03-22 09:13

ちょこちょこ帰ってきて日本橋で買うか(╹◡╹)
03-22 07:55

引っ越し先、県で唯一Chaosの大会やってるとこの近くにしたけどシングル扱ってるのかは…
03-22 07:53

卒業式ですよなんだかんだで4年終わりましたよ
03-22 07:39

03/18のツイートまとめ

Parallel_1st

アプデ大会とか発売記念はもう参加できないかも
03-18 17:07

4月からPR集めきっついな
03-18 17:07

新居決まった
03-18 16:48

新居探しなう
03-18 13:25

03/12のツイートまとめ

Parallel_1st

さよなら関西 https://t.co/PokEz7nXmX
03-12 18:28

Welcome!!
プロフィール

Parallel

Author:Parallel
カードゲーマーの大学生。
ChaosTCGをはじめ、WSや遊戯、Phantasmagoriaなど幅広くやってます。
通学時間2時間半のせいでバイトも見つからず、常時金欠でひーひー言ってます。

リンクはお気軽に。
相互リンクしましょー

D.C.Ⅲ P.P. 応援中!!
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
今日のカード
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる