【ChaosTCG】愛情のプレゼント「芳乃 さくら」

Twitterまとめに甘えて更新サボってました!!

昨日のホビーステーション日本橋2's店の公認でまわりの協力もあって遂にさくら単騎が4枚揃いましたのでお祝いを兼ねて久々の更新をしようかなってw
20140910000841c82.jpg

このさくら単騎がめっちゃ強いw
2014091000084126a.jpg

ていうか、ブシさん、よくPRさくらパートナーの強化しようと思いましたねw
俺以外に使ってる人見たことねえよw


これ1枚で盤面リカバリとうたまるやはりまおのセットコストの踏み倒しができます。
追加効果でノーコスのセットをフレンドにつけれるけど、今のD.C.のプールでは微妙な感じ。
照れる「月城アリス」と喋る人形ピロスとかやってみましたけど、普通のスキメタでいいじゃん!ってことのほうが多かったですね。
まあ、追加に期待ってことで。

というわけで現状のレシピ。
201409100008446ac.jpg

≪Partner≫
愛情のプレゼント「芳乃 さくら」x4

{Character}26枚
大和撫子「胡ノ宮 環」x2
大好きな笑顔「朝倉 音姫」x3
大切な時間「朝倉 由夢」x2
青い空の下で「天枷 美夏」x3
"雪月花"不敵な笑み「雪村 杏」x3
"雪月花"みんなでお弁当「花咲 茜」x2
"雪月花"悩殺ポーズ「花咲 茜」x2
雪の夜空に咲く花「高坂 まゆき」x2
新しい毎日「森園 立夏」x4
選挙参謀「杉並(Ⅲ)」x3

{Extra}10枚
"雪月花"メイド服でご奉仕「花咲 茜」x2
美夏の手伝い「雪村 杏」&「天枷 美夏」x2
"水着"の「朝倉 音姫」x1
明日に向かって「天枷 美夏」x1
大切な我が家「芳乃 さくら」x4

{Event}12枚
尻餅x2
よろめく立夏x3
大切なものを守るためにx2
クリパ開催‼︎x1
決意と真実x2
叶えた願いx2

{Set} 8枚
摩訶不思議な存在「うたまる」x4
和菓子大好き「はりまお」x4

とりあえず、焼いていくのをメインに考えた感じです。
Character1のPRの立夏が入ってますけど、立夏単騎が入ってた時の名残りなんで義之でいいと思います。
(まあ、立夏かわいいから、あんまり義之にかえたくはないが。)
とりあえずの叩き台のレシピとしてはこれで十分だとは思う。

強化したさくらで入賞目指したいですね。
では、今回はこんなところで。
Welcome!!
プロフィール

Parallel

Author:Parallel
カードゲーマーの大学生。
ChaosTCGをはじめ、WSや遊戯、Phantasmagoriaなど幅広くやってます。
通学時間2時間半のせいでバイトも見つからず、常時金欠でひーひー言ってます。

リンクはお気軽に。
相互リンクしましょー

D.C.Ⅲ P.P. 応援中!!
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
今日のカード
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる