

03/06のツイートまとめ

Parallel_1st

舞姫のおかげか俺が回しても壱夜つよい
03-06 20:05

これもっさりに飲ませたい https://t.co/VSxHl66BIA
03-06 19:51

日本橋着
03-06 15:38

無理対面は踏まなきゃいいんだよって全試合の半分くらい踏んだやつおるよな
03-06 15:36

リップルは雑に越路で処理するってどっかの誰か言ってた(まだ構築変えてない)
03-06 15:35

まこに勝てる構築に戻すともれなくランプが倒せない
03-06 15:34


コメントの投稿

非公開コメント

Welcome!!
プロフィール

ぱられる

Author:ぱられる
ゲーム好きの大学院生。
ChaosTCGをメインにカードゲームとか、ソシャゲもいろいろ幅広くやってます。
常時金欠でひーひー言ってます。

リンクはお気軽に。
相互リンクしましょー

今日のカード
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

