オレの人生は晴れ、時々大荒れ

PSPから入った管理ページがいつのまにかタグ全開&簡易モードoffになってて、
やれること増えてちょっとうれしい。

昨日の古市の非公認簡易レポ
HN:パラレル
使用デッキ:荒行六武
1回戦 シード
2回戦vsTGトマハン@ayaさん ○
3回戦vs暗黒界@びっぐがるど ×
メタポ踏んじゃいましたwww
おまけにBH無警戒とかプレイゴミすぎです…

参加賞でEXP4買おうと思ったけど直前でURでたらしいから断念
まぁでも
Xセイバー
増殖するG
カオスハンター
IFバリア
デスデーモン
あたりは集めないといけないかな

最後に全統マークの結果が帰ってきたので晒し
英語(+リスニング):116 C
数学1A:69 B
数学2B:59 B
国語:105 C
物理:49 C
化学:56 C
地理:42 E
総合:496 C

センター換算で第一志望のボーダーに200点足りてない、しんどい。
えーと…数学と地理の時間中、鼻血出してまともな思考できなかったんです()
前回、理系科目はA以上ついてただけにちょっとショック。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕ついに六武を断念して吐きました。お金が必要だったのと自分のプレイングがゴミ過ぎて・・・という事です。。。難しいですね

No title

いいねぇ いい人生だよ

と打たずにいられなかった
Welcome!!
プロフィール

ぱられる

Author:ぱられる
ゲーム好きの大学院生。
ChaosTCGをメインにカードゲームとか、ソシャゲもいろいろ幅広くやってます。
常時金欠でひーひー言ってます。

リンクはお気軽に。
相互リンクしましょー

今日のカード
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる