[WS]小鳥&ルチア

{キャラクター}39枚
<レベル0>15枚
"ドジっ子"ちはやx3
"オカ研会長"朱音x2
"地球委員長"ルチアx2
メイド服の静流x1
上目遣いの静流x2
"星を救うために"ルチアx2
"月明かりの下"瑚太郎&篝x3
<レベル1>12枚
迎撃する静流x4
ひまわり畑のルチアx3
制服のルチアx3
"誰かのために"静流x2
<レベル2>5枚
"守りの包帯"ちはやx2
"初めてのデート"ルチアx3
(Level3)7枚
此花ルチアx4
神戸小鳥x3

{イベント}3枚
<レベル2>
ルチアvs静流x3

{クライマックス}8枚
二人きりの世界x2
受け容れる力x3
小鳥の心x3
ルチアに書いてあることは強いけども対応のクライマックスが弱い…
可能性の系統樹やアサヒハルカの呪いあたりで打点を補えれば1チャンある…かな?

枠もコストも足りないけども。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マッハナックル使うのがトレンドらしいw

Re: No title

> マッハナックル使うのがトレンドらしいw

マッハナックル使うなら学園の魔女のがよくね?
Welcome!!
プロフィール

ぱられる

Author:ぱられる
ゲーム好きの大学院生。
ChaosTCGをメインにカードゲームとか、ソシャゲもいろいろ幅広くやってます。
常時金欠でひーひー言ってます。

リンクはお気軽に。
相互リンクしましょー

今日のカード
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる